判断推理は慣れですね。。毎日解き続けて慣れるのが一番です。

6月22日 おすすめ!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

シリーズ畑中敦子の判断推理の新兵器! (公務員試験/専任講師シリーズ) [ 畑中敦子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

勉強しやすくなっているそうです。と言うことから、少しでも解き方を理解し、はやく解けるようになりたいと思い購入しました。数的にも書きましたが、掲載問題が古いような気がします。息子は大学生ですが!警察官を目指して学んでいます。公務員試験の数的処理は必須。1問1問に解説がついていて!CD−ROM付きで分かり易いです。理数系が苦手な方には最適ですね。判断を推移する面白さをかんじました・判断は解いてる途中の図が多く、説明文やアドバイスも豊富です。その勉強で使う教材本のようです。大学の先生のお薦めだそうで,娘が欲しいというので購入しました。ただ試験は応用が殆どなので!何回も繰り返し解いて!色々な問題を体に叩き込んで臨むしかないと思いました。先輩からオススメと聞き購入。硬い表現がないので、勉強がしやすい参考書です。他の人のレビュー評価をみて、購入したのですが、理数系が苦手な私でも理解しやすい1冊でありました。読みやすいです。