読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うれしい」がいっぱい!!?エピソードが相場の価格より安い値段~!チョッパーワンピースがオススメ♪

はじめて1人で映画館に行って、この映画をみました。私は1人で号泣していました。劇場版しか見ていない方には!ぜひTV版も見ていただきたいですね。

いまオススメの商品♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ワンピース エピソード チョッパーワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー + 冬に咲く、奇跡の桜 [ 田中真弓 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

あの映画をみて、チョッパーがもっと可愛く、好きになりました。(ワンピースを見るきっかけになった一番お気に入りのエピソードなので評価が少々厳しくなることをご容赦ください)まず、ヒルルクの話はTV版がほぼそのまま再現されていてよかったです。叫びたくもなるでしょう。CMで映画の宣伝をしていたのをみていたら!もの凄く気になって観に行きたくなって!休みの日に1人で近くの映画館へ行きました。映画上映してちょっとたっていたので、映画はじまっても席はがらがらでした。ただ!台詞の間やアングル!BGMがTV版から変更されていた部分でいくつか不満がありますね。映画の内容は話せませんが!もの凄く泣けます。あのシーンは誰がみても泣けます。アニメ版に比べると絵が雑だし!かなり端折られているのがワンピース大好き人間としてはマイナスでした。。一家に一匹欲しいぐらい。まさかこんなにハマるなんて思いませんでした(^^)率直な感想は「悪くはなかったけどね・・・」といったところです。何度観ても泣けます。(ヒルルクの最後のシーンでのドルトンとの掛け合いとBGM、満開のサクラとチョッパーの咆哮など)パラレルワールド的な設定(ロビンやフランキーが仲間にいる)や、新キャラに関してはさほど気になりませんでした。絵は雑だけど、それほど気になりませんでした^^大好きなお話だっただけに、チョッパーが泣くたび、自分も大泣き(;ω;`)買って良かったぁ〜。